フォーラム - neorail.jp R16
2022年1月の話題
更新:2022/5/23

[4691]

【近鉄見習い】10枚切りココロンカードですし【ベスプラ】


みどり事業部を植えています
「生乳」の読み方

(約11000字)

 [4678]などの補足です。12月の記事に追記して1月のニュースが出てくるのもわかりにくい。年の変わり目とは、かくも不便なものですな。…まったくですな!(※恐縮です。)


★みどり事業部を植えています


[4680]
 > 「ベスプラ」で「すし銚子丸」と「すし三崎港」と「すし三崎丸」それに「海鮮三崎港」はあって「すし銚子港」「海鮮銚子港」はない(違)

 > 「ベスプラ」とは何か。

 基本給で赤い寿司と青い寿司を食べ放題。(ぜったい違)

[4678]
 > 「頭を切り替える」謎の流行語!(棒読み)「切り替える」という言葉にコンピューターを感じますね。ええ。僕なんかはコンピューターだと、思うんですね。

[4441]
 > まさか1億円に減資すると中小企業になれて優遇措置があるとかね。

 二言目には「頭を切り替える」みたいな大昔の新語の同類項©「いいことおもいついた」とか「なりふりかまってなんていられない」とかいうんだよ。…中小企業になりたいかーっ!!(※ひらがな)

 https://www.m-messe.co.jp/newcityguide/hotel?id=hotelTit

 > 幕張メッセオフィシャルホテル