フォーラム - neorail.jp R16

「A列車 色がおかしい」を越えて進もう


2023年2月の話題
更新:2024/2/29

[4982]

【A9R:データで遊ぶA列車】

ベクトル新浦安とベクトル舞浜のまいおどり(踊)


「R with Excel」
「R with Excel」(続き)
「R with Excel」(続き)
「R with Excel」(修正)
「R with Excel」(続き)
「R with Excel」(修正)

(約15000字)

 このフォーラムでは「arx.neorail.jp」のサイトに載せるコンテンツのいわば下書きとして、PCゲーム「A列車で行こう9」からとったデータをフリーの統計解析環境「R」に読み込んで遊ぶという話を展開してきています。ベクトル等尺性中心イラスト「私はゲームが大好き」([4981])に続きましては、拙作「ベクトル円海山」からの同じく拙作「新浦安オンザアイス」を見ながら、何か新しいことをしてみようという話題であります。本日「このフォーラム」であります。ベクトルといいながら、ぜんぜんベクトルじゃないやい。本当でしょうか。試してみました。網棚に放置されました玉手箱にご注意ください。(棒読み)

※『人力GPT!』みたいないい加減な文章は表現の一部です。

[4691]
 > 日本コロムビアみたいな「こんにちわー」。