フォーラム - neorail.jp R16
発行:2020/8/25
更新:2020/10/17

[4181]

試しに「ATOSの放送パーツ」を斬ってみる(再)


「JRグループ」とは(再)

(約10000字)

 「ごあんない」([4161])への追記です。

[4130]
 > そこに書いてあるように、遊びの中で自然に楽しく文章を書くトレーニングをしちゃいましょうみたいな話なんですけど、まことに困ったことに「論評 書き方」とか「論評とは」とか「論評せよ」という検索で、たぶん大学生以上だとは思いますが、提出期限のぎりぎりみたいなときに切羽詰まって必死な状況ですがるようにページを見ているのかなと思われるような人がすごく多いんです。それは手遅れです。

 高校生なら先生に聞くのが簡単ですからね。大学では先生との距離があってね。非常勤の先生は授業だけで大急ぎで帰っちゃうし。(げふ)

・(あくまで参考)鳥取県「乳幼児健康診査マニュアル【スタッフ用】」
 http://www.pref.tottori.lg.jp/secure/249478/ippan26.pdf

 > 【社会性・なぐさめ行動の確認】
 > 【社会性・叙述の指さしの確認】

 > 時間のオリエンテーションができていない。概論的な答えができない(具体的な答えをしすぎる)
 > 非日常的な構文の理解ができない

 > 狭いところでブツブツいいながら
 > 天気予報が大好き