(約13000字)
[4069]の…げふ。
・[3751]
> ぐっすり食べてもりもり寝よう!!(違)
…ぐっすり食べてもりもり寝よう!!(違)
・[4069]
> ゲームのマップで橋を建設する位置を考えるアルゴリズムをこさえてひとり悦に入るというコーナーの副題を「〜この渡良瀬川にYシャツを〜」と決めたけれど本題が決まらない。
それはこういう気分だ。違いますか。…違いませ〜ん!
・「データで遊ぶ」
https://arx.neorail.jp/experiment/
> 片栗粉R 〜ラピエ・ドリーネ・ポドゾル!〜
> 府中のメソッド 〜ノエルがいっぱい〜
> ベクトル円海山 〜砂まじりの一滴〜
> 新浦安オンザアイス 〜いつかどこかで〜
> 単回帰分析 〜スターチップスわかしお味〜
うーん。…うーん! 懐かしい味そして減塩。いや〜「懐かしい味」と「減塩」って、両立しないんじゃありませんこと? …ギクッ。(違)
・[4069]
> ここでいう「ゲーム」とはなんでもよく、マップの中で橋を建設する位置をプレーヤーが決めるけれど数に上限があるようなゲームならなんでもよいものとする。
そんなケッタイな問題設定はゲームの中でしか起こらないだろうという…そこがいいんですよっ! なんとなく知ってるプロい方法を持ってきてアレンジして一丁あがり(げふ)ということを許さない「やさしい厳しさ」がある。えー!! それは「厳しいやさしさ」でしょ。…ギクッ。(棒読み)
https://neorail.jp/forum/uploads/map_river1-2.png?ref=4071
そんな地形でだいじょーぶか。アルゴリズムで解けないと意味がないぞ。(棒読み)
・[3640]
> ぬみめよらるろわ!!
…ぬみめよらるろわ!!(※巻き舌)
> そんなじゅもんで |