何もいわないとC社 店員がC社といったからカメラ記念日 | わあぃキレイなボケ! あなたボケのためだけにいったいいくらかければ気が済むのよっ!! せまいながらもたのしいわがや |
| 安いけどキレイといってO社 | 写真教室にもお金がかかるのよ 旅行保険のついた団体旅行で撮影に行くのよ やすみのひもすけじゅーるいっぱい |
| 昔からコダックでスライド撮ってたひとがN社 | 写真の仕事じゃないけど仕事で写真を撮るのよ 写真のプロじゃないから何種類もの機材を使うと「めのこ」が狂うのよ それだけのことなのよ |
| デジタルガジェットのひとつと思えばカシオ | デジカメといえばカシオだよねー(ねー) 25歳アナログ女子のココロをつかむデザインだよねー(ねー) きゃー(ココロはいつまでも25歳よー) |
| サイバーだっぜソニーおにーさん | 新製品をいち早くゲットしてレッツご開封っ! 値崩れしないうちに高価買取に出して次のを買うんだっ フロッピーのやつは記念に置いてあるよ |
| ほかのひとと同じのはゼッタイいやといってP社 | だからといってカラバリみたいのバリバリチューン しちゃうのはお子さまだよねみたいなー <それある〜!! |