フォーラム - neorail.jp R16
2021年8月の話題
更新:2022/5/23

[4633]

【ふれねる「自由研究 数学」の回(KAI)】

ふれねる「自由研究 数学」の風(HUU)


(約13000字)

 [4628]の続きです。


[3945]
 > このあと風が吹くのである。…なにそれこわい。

[3680]
 > > ニコタマは大変なことになっていた。
 > > ザーッと風が吹くと、葉の間から何かパラパラと落ちてくる。風が吹くたび、かなりの量がいっせいに落ちてくる。

 吹いたり吹かなかったりと忙しい風である。なあに、ただの風のメタファーである。かえって風が吹いた気になれる。

※文字化けで「風のメタフゼ」になっちゃって…(てんてんてん)。

[4147]
 > > ARX時のプロンチャラ

 > 「時の」をつけただけで、なんだか神々しくなった。青プロンチャラのくせにー。

[4110]
 > オサレなカフェーに入り浸るしょーもない人をやじって言う「ぷろんなんちゃらとかいうカフェー」みたいなノリで!!(※ジト目)

[3539]
 > りつりん2、入港です!
 > > うどんの客室への持込はご遠慮下さい

[4527]
 > 結婚式のケーキと記者会見場のフラッシュ撮影みたいなのをごちゃ混ぜにして言う。(違)

[4628]
 > (台風は西からやってくると思いこんで