(約14000字)
[4641]には、まだ余談があるそうですよ。えー、どれどれ?(略)
・(♪〜)
https://image-more.hpplus.jp/upload/2c7/2c75ecbaa1fa6eabb01e755ef7f35dae.jpg
・[4641]
> にゃ・・・にゃんだってー!!(※変なTシャツのノリで)
・[3582]
> わたしのほうから補足させて…うわぁ『わたしのほうから補足させて』みたいなの
https://www.city.nagato.yamaguchi.jp/img/wadai/wazyahf99q9eayj2_121010144159.jpg
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/_src/sc1466/karuta2.jpg
※画像はイメージです。
・(2018年5月1日)
https://www.asahi.com/articles/ASL4S5V55L4SOIPE023.html
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180428001696_comm.jpg
> 大手メーカー、カトー(本社・東京)の担当者、川崎太志さん(53)は首を縦に振らなかった。
> 当時、メーカーは東京と大阪で開くのがほとんどで、人口やマーケットを考えると地方開催は難しいと思っていた。
> 川崎さんは「衝撃を受けた」。
> 当時としては珍しく、サイズの小さな模型「Nゲージ」と、大きい「HOゲージ」を同じ会場内に展示した。名古屋鉄道やJR東海、近畿日本鉄道といった地元車両の模型も充実させた。今はメーカー各社が模型展にあわせて東海地方の新商品を出し、例年1万人が来場する。「丸栄の開催を機に、福岡などの地方都市でローカル色を打ち出す模型展が開かれるようになった」と川崎さん。
・[3560]
> お子さまが10歳になられるまでに10年かかるのと同じように、「お気に入りの車両」というものにはタイムラグがあるんですよ。新しく鉄道模型を始めようかという時に、むし |