技術的に大きな変更としては、動画がHTML5でインライン再生(ページに埋め込み)、などと、うーん、そこだけHTML5になってもねぇ…と思いつつも、それでもいいんだといってHTML5してます。あわせて、これまで「WMV(Windows Media Video)」で、しかもビットレートで2Mbps(640×480ドット、15fps)と300Kbps(320×240ドット、15fps)を分けていたところ、解像度は間をとって480×360ドットとし(いわゆる「360p」)、ビットレートはなんと据え置き、300Kbpsで十分だという、驚きのH.264であります。WindowsおよびAndroidで、各種ブラウザ(IE、FireFox、Chrome)で確かめていますが、それ以外は確かめていませんので、不具合がありましたらお知らせいただけますと幸いです。