フォーラム - neorail.jp R16

「A列車 色がおかしい」を越えて進もう


発行:2020/4/1
更新:2020/8/26

[4008]

【A列車225】

「A列車で行こう9 駅名 つけ方」 / 「A列車で行こう9 楽しみ方」


(約14000字)

 うーん。「楽しみ方」という検索があるという(げふ)じぶんのプレーをけなされたときに反論の材料をお探しなのかなぁ。そして「駅名 つけ方」である。少なくともGoogleサジェストには出てこない。な・・・なんだってー!!

・あーあー! こちら「ネッツトヨタ埼玉」より「南てっぱく駅」(ばりっ)のイメージでした
 https://netz-saitama.xsrv.jp/gururi/images/201810_01/p07.jpg
 https://netz-saitama.xsrv.jp/gururi/201810.php

[3801]
 > きみたちは叫びたがっていると思うんだ。だけど叫びかたをいまはまだ知らない。そんな気がした。(※表現は演出です。)

[3962]
 > …いまの「ばりっ」って、何の音? …何の音!?(※表現は演出です。)

[3707]
 > > 大阪言葉指導
 > > 讃岐言葉指導
 > > 豆腐作り指導
 > > 将棋指導
 > > ピアノ指導
 > > ビリヤード指導

 > 連続テレビ小説って、いろいろな指導でできているんですね。

[3438]
 > パソコンって、▼中央演算装置や▼主記憶装置、それに▼補助記憶装置など、いろいろなものでできてるんですねっ([3178],[3282]なども参照しつつ中略)わたしたち「自動 PUSH 押して下さい」と書かれた自動扉にさっそうとぶつかりながら図書館に通い詰めさえすればC言語とJavaは一通り、次はPHPです!([3071],[3166],[3418]

 https://pbs.twimg.com/media/Dc7IgY3VQAAqQv9.png
 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/70/3d28ebfd12be119ee3dadc832a62c21e.jpg
 https://www.jalan.net/news/img/2015/12/1601_kantou_02_043.jpg
 https://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/0/7/072b67e2.jpg

[3722]
 > > 佐賀市定住サポート「さがぐらし」

 > 長久手市にお住まいのラジオネーム「ちょうきゅうめい」さんから『手紙を拾った!』というおたよりが届いていますのでさっそくご紹介しましょう。

 …じゃなくて!!

[3918]