(約12000字)
うーん。
https://krfj.net/hatenaki/jre/209/514-1.jpg
…うーん!
・ツイッター
> 2018年10月8日
> NゲージでもA列車でも思う事は、なんでもっと幅広のホームパーツないの?ってこと
うーん。自作しなさいよ。模型ならね。A列車については、駅の縮尺はそのままで線路と列車が小さくなるとつりあう感じ。(現状ではホームの屋根が低すぎる⇔電車が巨大に見える。)そこからさらに、非常に幅の広いホームが欲しいかどうかは、別の話。横浜駅の横須賀線ホームみたいにね。それはさすがに…(てんてんてん)。
http://yf-lineweb.travel.coocan.jp/yuraku/grp/sta/wakohomu.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/taiteiore-meisuiyugi/imgs/1/3/13fb975e.jpg
地下鉄の終点(乗り入れの境界)ではホームが広い。そこで乗り換えるからだ。ホームの屋根は、ホームの床から電車の屋根までの高さの2倍近くある。
https://room-p.net/webtrip/japan/tokyometro/hibiya/kitasenju20090923a.jpg
かなり広い。
https://hamakore.yokohama/wp-content/uploads/2019/07/yokohama-station-atrium-report-03.jpg
https://blog-imgs-67.fc2.com/n/i/g/nighttrain999/2014081408134296a.jpg
えー…(てんてんてん)。
・ツイッター
> 2015年3月12日
|